洗面所のホワイト化、あと一歩を改善

今日は、洗面所のホワイト化に着手しました。
ずーっとずーっと、カビキラーの赤が気になっていて。
目に入るたび、「白で統一したい!」と悶々していたのです(笑)
P1530751.jpg

スプレーボトルに求める条件は3つ!

・真っ白(オフホワイトでも半透明でもなく!)
・ラベルが綺麗に剥がれること
・泡タイプのスプレーボトル


選択肢が多くて悩みましたが、こちらを選びました♪
トイレ用洗剤 泡タイプ 300ml

ズバリ決め手は、お値段(笑)。150円以下とお財布に優しい価格です◎
ラベルがキレイに剥がれるのは、ブロガーさんの記事で確認済み!

中身はもったいないので、ペットボトルに入れ替えて保管することに。
今使っているトイレ用クリーナーがなくなり次第、使っていきたいと思います。

早速、詰め替え!
ちなみにカビキラーは詰め替えNG。完全に自己判断で行っています(小声)
P1540441.jpg

元の位置に戻してみると……
P1540446.jpg
カ・イ・カ・ン♡
古くてすみません。

カビキラーのボトルはちょっと青みがかっていたのですが、このボトルは真っ白。
他のスプレーボトル(トップバリュの除菌消臭スプレー)と色味が揃ったので、統一感が半端ない!

夫も誰も気付かないようなささいな変化ですが、気分爽快です♪


へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数