明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます☺️

年末年始は、義実家へ帰省して嫁業に励んでおりました。
帰宅後は、夫の誕生日パーティの準備に大忙しでした。
渾身のバースディデート、喜んでくれてよかった♡

楽しい時間は、駆け抜けるように過ぎますね。
5日より仕事再開、すっかり通常モードです。

毎年仕事初めの日に、今年の目標を決めています。
今年は、こんな感じに。

●人間ドックに行く(ここ数年行ってない)
●整理収納アドバイザーの資格を取得する
●整理・収納関連の執筆を増やせるように頑張る!
●ブログの更新頻度を上げる(最低でも月10回以上)
●貯金(無駄遣いを控える!)
●ゆるく妊活
●朝型の規則正しい生活
●情報を整理して、迷う時間を減らしたい(家事、仕事、ワードローブ、頭の中、人付き合い)
●居心地のよい家づくり
(少数精鋭のモノに囲まれたミニマムな空間。必要なモノにすぐアクセスできる部屋)
●結婚式のアルバム(自分達用)をいい加減作ろう

なんだかんだ、毎年、半分くらいしか達成できません(ノ_<)
人様に公開することで、いい意味でお尻に火がつけばよいのだけど。

しかし、過去の目標を振り返り、ずいぶんと地に足のついた目標になったな〜と
自分の成長を感じてなりません。

24歳の時に設定した目標は「イタリア人と付き合う」でした。
なんでイタリア人なんだよ!

こんな私ですが(笑)、今年もよろしくお願いします。


へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数