ゴミ箱難民です

冷蔵庫購入にあたり、今まで使っていたゴミ箱を処分しました。
コレ!!

冷蔵庫のサイズが大きくなり、今までと同じ場所に置けなくなってしまったし
5年ほど使っていたので、諸々とガタがきていたので(T_T)

購入してから捨てたほうがいいのはわかっていたのですが、
新星キッチンに置いておきたくなくて、粗大ゴミの日に捨ててしまいました……!

そんなわけで、ゴミ箱なしの生活です。
ゴミ袋をそのまま置いておくのはあまりにナンなので、段ボールを利用してみました★

長期戦も覚悟して(お気に入りがなかなか見つからない可能性大)、
より使いやすいように工夫してみました。

ただハサミで切れ込みを入れただけですが、ゴミ袋が固定されて捨てやすいです◎
P1520474.jpg
【検討中のゴミ箱】

・シンプルヒューマン
・ブラバンシア
・kcud(クード)
・無印良品

ルックスとメンテナンスのしやすさを両立したゴミ箱が理想です。


へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数