休日はリサイクルショップへ



リビングクローゼットを整理した結果(その時の記事→)、
不要なモノが出たので、リサイクルショップに持ち込みました。

家から徒歩1、2分の場所にあるので、気軽に行けて◎
何でも買い取ってくれるので、夫と「神店」と呼んでいます(笑)

【持って行ったモノ】
●使っていないパソコン
●無印のラタンのカゴ2個
●ラグ


結果は、1300円(パソコン1000円、あとは100円ずつ)と思ったより(T_T)
ヤフオクやメルカリを利用したり、専門店に持っていけば、
もう少し高値で売れるのかもしれないけれど、ズボラゆえ絶対無理。。。

【After】
P1520085.jpg

もはや、目を凝らしてみないとわからない変化ですが(笑)
それでも、不要なモノが減って気分がよいです。

というか、今さらですがハンガーも持っていけばよかった〜!バカ(´・_・`)
また、持っていくことにします。。。


へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数