クローゼットのハンガーを統一

引き続き、自分のクローゼットの整理にハマっています。

先週末は、バラバラだったハンガーの見直し。
無印のアルミハンガーで揃えることにしました。
P1520042.jpg

洋服の素材によっては、アルミハンガーだと滑り落ちてしまうので
ベロア地の「すべらないハンガー」も併用していたのですが……。

これがあれば、アルミハンガー1本でいけるんじゃない?と思ったのです。
アルミ洗濯用ハンガー・肩ひもタイプ
P1520041.jpg

【After】
些細な変化ですが、ハンガーの高さ、幅、厚みが統一されたことで、
見た目にもスッキリしたクローゼットになったと思います(´艸`)
P1530445.jpg

ちなみに新しく投入した肩ひもタイプのハンガー、いい感じです♪
主にワンピースを掛けていますが、滑り落ちません。

それにしても無印のハンガーは、超優秀ですね。
愛用者が多いのが、本当に納得!

・シンプルなデザイン
・軽量
・薄くてスリム
おかげで、スペースにゆとりが生まれた(その分ハンガーを増やせば、収納量アップ!)
・プラスチックに比べて丈夫で劣化しにくい
・安い


夫のクローゼットのハンガーも少しずつ、アルミハンガーに統一していこう(´艸`)


へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数