理想のルームシューズ、見つけました

秋の夜長、つい楽天を徘徊して、ポチっとしてしまいます。
そんなわけで、買い物ネタが続きます。すみません(ノ_<)

昨日紹介したサーモスの水筒も気に入っていますが、
ようやく、ようやく理想のルームシューズに出会えました♡

靴下感覚のふんわりルームシューズ ニットタイプ(グレー)

お気に入りポイント
・締めつけ感がない(靴下感覚、履き心地◎)
・かかとまですっぽりと包み込む靴タイプなので、動き回っても脱げにくい

スリッパのパタパタする感じ、ちょっと苦手でした
・洗濯できる
・シンプルなデザイン
・履いていないような軽さ
・ソールに滑り止めがついている(家中アクティブに動けます)



時折足元を見ては、「はぁ……♡」と嬉しくなります。
お気に入りのルームシューズを履いているだけで、お家時間が楽しくなるから不思議です(´艸`)


へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数