我が家のトイレを公開

インテリアの主導権は、私が握っています。
なぜなら、夫は仕事とサッカーと飲みで大忙しで、家にあまりいないので(๑`н´๑)

そんなわけで、家のことは好き放題やらせてもらっていますが、
トイレだけは好きにしていいよと伝えてあります。

トイレは夫の聖域ですが、カレンダーがあると便利かなと思って、無印で買ってきちゃいました。



早速置いてみます。
バレないように、アインシュタインの置物の隣にさりげなく。
冷静に見ると、すごいラインナップですね。
アインシュタインとレゴと列車と飛行機。完全に夫の世界観です。
P1500480.jpg


後ろにある絵は、大昔にフランフランで買いました。
外したほうがグレーの壁紙が見えてオシャレだと思うのですが、黙っています。
カレンダーは今のところ、バレていません(。-_-。)


へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数