念願のベッドフレームが届いた!

シモンズのマットレスを購入して、数ヶ月……。
フレームが決まらず、床に直置きして寝ておりました。

木のフレームか、アイアンのフレームか、無印か。

悩みに悩んで、何が正解かわからなくなったので、もう夫に決めてもらうことにしました。

夫が選んだのは、木のフレーム。絶対アイアンを選ぶと思ったのに、意外!

購入したのは、家具の里のすのこベッドです。

ちなみにアイアンのフレームは「ジャーナルスタンダード ファニチャ」のもの。
アイアンの黒が引き締め色になって、オシャレだと思ったのですが、夫いわく「中年になった時に、このベッドで寝ている姿が想像できない」とのこと。たまにはいいこと言う!

*画像お借りしました

ちょうど、私の妹が泊まりに来ていたので、組み立てを手伝ってくれました。
P1500458.jpg


ふたりのチームプレーのおかげで、すぐに完成。
P1500461.jpg


マットレスを置いて、寝心地をチェックします。
P1500464.jpg


眠りに落ちそうな夫をどかし、いつもの場所にセッティング。
P1500466.jpg

夢にまで見た、ベッドフレームがある光景♡
ダブルサイズだけど圧迫感がなく、部屋が狭く見えないのは、縦格子の抜け感のおかげ(きっと)。
散々悩んだけど、このフレームにしてよかったです( ´艸`)


へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数