調味料入れをホワイト化

IHコンロの脇に、イケアのラックを2つ重ねて(ネジで固定)スパイス置きにしています。

しかし、市販の調味料って何でこんなにカラフルなんだろう。
リビングに入り、すぐに視線がいくところなので、色の氾濫が気になっていました。


ちょうどニトリに買い物に行ったので、塩・こしょう入れを購入☆
P1480913.jpg

KEYUCAで、醤油差しペッパーミルも買って……。
P1480964.jpg

こんな感じになりました ( ´艸`)
本当はすべて買い替えたかったのですが、思いのほか値が張るので、一気に揃えるのは断念。
少しずつ、ホワイト化計画を進めていきたいと思います♪
P1480965.jpg


へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数