足用湯たんぽ、噂通りよかった!

雨の日曜日。
嫌がる夫の首を掴んで、遅ればせながら冬仕度(衣替え)をしました。
ついでに洋服の断捨離も完了♪

冬支度といえば、足元の冷え対策にこちらをお迎えしました。
本多さおりさんの書籍で紹介されていた、足用湯たんぽ。
やわらか湯たんぽ 足用 ショートタイプ


コレ、すっごくいいです!
私は会社で愛用しているのですが、足元が長時間じんわり温かい〜。
足元がお湯に包まれている感覚は、何とも気持ちよく。
一度味わったら、病みつきになりますよ(*´艸`*)
ただあまりに心地よすぎて、眠気が襲ってくるのが難点ですが(笑)

〆切前は、10時間以上ずーーーっと同じ体勢。
足元の冷えがひどく、痛みすら感じていたのですが、これがあれば真冬も安心◎
良いお買い物でした♪


へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数