サヨナラ、テレビボード

ぎゃ〜〜〜。久しぶりの更新になってしまいました!!!
本当にダメですね、原稿書く仕事なので、忙しくなるとブログを書く気が。。。
どうしても沸かず(´・_・`)馬鹿、自分!

ブログをお休みしていた間、実は。。。

念願の北欧ヴィンテージのサイドボードを購入しました。

目玉が飛び出るほど高かった、、、過去最大級に節約しています(自分比)!

今まで使っていたのは、BーCOMPANYのもの。
8年前、同棲を始めた頃に買いました。確か、値段は2、3万円くらい。
リーズナブルな価格とおしゃれなデザインに「いいね!」と珍しく夫と意見が一致。
その場で即決しました。


思えば、なかなか使い勝手はよかったです。
ラタンのカゴには、ケーブル類をポイポイと放り込み収納。
P1540941.jpg

棚には、プレステがピッタリはまっていたし!
P1540943.jpg

引き出しには、CDとリビングスペースでよく使うモノをざっくり収納。
本体の幅が調節可なので、オーディオに合わせて調整していました。
P1540947.jpg

だけど、経年劣化というのでしょうか。
色あせている部分もあれば、写真のように落ちない汚れがついてしまったり。。。
P1540946.jpg

それにブログを始めて自然と芽生えた
お気に入りのモノを大事にメンテナンスしながら、一生使っていきたい!!!
という気持ちとはちょっと合わず、手放すことに決めたのです。
P1540940.jpg
そうして、この子は粗大ゴミ業者に回収されていったのでした。。。今までありがとう。

と・い・う・わ・け・で!
次回はニューフェイスのサイドボードを紹介したいと思います(*´艸`*)


へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数