腰が痛い! 柄付きのバススポンジを導入

前回に引き続き、無印週間 お買い物レポです☺️

買ったのは、お風呂グッズ!
バス用スポンジ
軽量ショートポール

長いこと腰をかがめて洗っていましたが、かなり重労働。
おばば化により腰も痛くなってきたので、ポール式のスポンジを導入してみました(*´艸`*)

ちなみに、現在のお掃除グッズはこんな感じです。
P1550774.jpg
右からイケアの食器用ブラシ(タイル用に使用)
KEYUCAの洗い桶、バスマジックリン(容器は無印)、KEYUCAのバススポンジ。

早速、入れ替えてみます♪
P1550768.jpg
以前もホワイトで統一していましたが、無印のグッズを導入したことで、清々しいほど真っ白
この光景、たまりませんな。。。

P1550802.jpg
ポールの長さは、約60cm。
少し腰をかがめば、奥のバスタブもスイスイです。
軽量なので、天井掃除にもいいみたいです(滅多にしないけど)

洗い桶は、別の場所へ移動。ベストな場所を見つけたのです、ふふふ。
別記事で、紹介したいと思います☺️

へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数