FC2ブログ

洗い桶を浴室の物干し竿に吊るす

今朝、夫を見送る時に玄関のドアに指をはさんでしまい、大流血(;д;)
指がジンジン痛むし、パソコンが非常に打ちにくい。。。
verbの皆は「爪剥がれるねー」「うわ、指の色変わってるじゃん!」となんか楽しそうです、笑。

++++++++++++++++++++++++++

話は変わりまして、洗い桶の収納場所を変えました。

今までは、浴室のバーに吊るしていたのですが、
・掃除グッズを一新したことで、バーに吊るすアイテムの数が増えた
・イスに座った時に肩にちょっと当たる(邪魔)

という理由で、お引っ越しを検討!

【Before】
P1550774.jpg

無印の横ブレしにくいS字フックを物干し竿にかけて、吊るすことにしました☺️

これが大正解♪

私たちは、まず先に湯船に浸かりたい派なのですが、桶を使うのは入る前に体にお湯をかけるため。
(シャワーだと、お湯が出て来るまで時間がかかるので(*`・з・´))

髪や体を洗う時には使用しないので、物干し竿に吊るしても問題なしです。
強いていえば、湯船に浸かっている時にポタポタ垂れてきますが、打たせ湯だと言い聞かせてます(笑)

狭い浴室ですが、入ってすぐの場所で使うモノなので
奥のバーにかけるより、入り口近くに置いたほうが便利。

マイナーチェンジですが、動線に合った収納ができて嬉しいです(*´艸`*)


へっぽこな私ですが……。応援の1クリックをお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト



 INDEX    RSS    管理

プロフィール

平田桃子

平田桃子

女性誌ライター。編集プロダクション「verb」所属。
結婚を機に徹夜三昧の日々と決別。それまでおざなりにしていた「暮らし」にようやく目覚め、コツコツお片付けに励んでいます。

ご質問などありましたら、お気軽にメールください♪

Mail

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数